忍者ブログ

ビットマスター 検証サイト|最新情報

ビットマスター(ビジョン系マルチ=モノなしマルチ商法)の実態をまとめたサイトです。⇒ 『仮想通貨時代の先駆者として2013年7月から代理店募集事業を展開。 鹿児島発 日本初の仮想通貨ATM設置企業として、2017年7月に日本法人「株式会社ビットマスター」を設立。決済レジ・ATMの周辺機器だけでなく、マイニング事業やセキュリティソフト開発、ブロックチェーン関連事業も積極的に取り組んでおりデジタル通貨総合企業No.1を目指している。』~などという謳い文句でマルチ勧誘する金品配当型の連鎖販売業者です。

ビットマスター 火事報道

ビットマスター本社ビル 火災ニュース


 


鹿児島市のビルで火災


27日未明、鹿児島市のビルで火事がありました。
火事によるけが人はいませんでした。

映像は、27日午前時すぎの火災が発生したビルの様子です。
ビルの3階部分の一室には炎が見え、全体から大量の黒煙が立ち上っています。
警察や消防によりますと午前2時45分ごろ鹿児島市薬師1丁目のMIIビルで、
このビルの警備を請け負っている警備会社から火災報知機が鳴っていると119番通報がありました。

消防が駆けつけ、火は、およそ3時間後に消し止められましたが、この火事で4階建てのビルの3階の一部およそ130平方メートルが焼けました。
火事によるけが人はいませんでした。

火災があったビルはJR鹿児島中央駅から北におよそ1キロの住宅街にあり会社の事務所などが入っていて夜間は無人だということです。

警察と消防が実況見分を行うなどして、火事の原因を調べています。

(2019.08.27 MBC放送より)









会社概要
会社名 株式会社 ビットマスター
所在地 〒890-0042
      鹿児島県鹿児島市薬師1丁目18-13 M2ビル
資本金 20,000千円
代表者 西 貴義

#ビットマスター
#火事
PR

コメント

BitMaster ビットマスター検証サイト

仮想通貨を餌にしたモノなしマルチ商法

管理者:
BTM太郎

ビジョン系マルチ・金品配当組織の実態

ブログ内検索

最新コメント

管理者へ連絡

※このメッセージは非公開です

バーコード

P R