忍者ブログ

ビットマスター |ADIMA CROWN(アディマクラウン)検証サイト|最新情報

ADIMA CROWN/アディマクラウンを検証するサイトです。|破産したマルチ商法統括会社ビットマスター社の受け皿として、ビットマスターの元幹部らが立ち上げたMLMの新会社です。既に水面下でビットマスターから被害を受けた元会員らを対象に勧誘し、違法勧誘でお金を集めてる模様。2020年5月17日にグランドオープン予定とのこと。|ビットマスター(ビジョン系マルチ=モノなしマルチ商法)⇒ 『仮想通貨時代の先駆者として2013年7月から代理店募集事業を展開。 鹿児島発 日本初の仮想通貨ATM設置企業として、2017年7月に日本法人「株式会社ビットマスター」を設立。決済レジ・ATMの周辺機器だけでなく、マイニング事業やセキュリティソフト開発、ブロックチェーン関連事業も積極的に取り組んでおりデジタル通貨総合企業No.1を目指している。』~などという謳い文句でマルチ勧誘する金品配当型の連鎖販売業者です。

速報!マルチ商法ビットマスター 破産 !!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報!マルチ商法ビットマスター 破産 !!

計画倒産の可能性あり!






株式会社ビットマスター 代表取締役 西 貴義

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は、令和元年11月22日、東京地方裁判所に破産の申し立てを行いました。

また、同日17時に破産手続開始決定(令和元年(フ)第8370号)を受け、裁判所より、伊藤尚弁護士が破産管財人として選任されております。
これにより、弊社の財産の管理処分権限は、破産管財人である伊藤尚弁護士に専属することになります。

破産に至る原因の主たるものとしては、ビットコイン相場が上昇したことにより、会員の皆様よりお預かりしていたものと同数のビットコインの調達が困難になったことが挙げられます。

今後は、破産管財人の調査に誠実に協力し、手続が迅速かつ公正に進行するよう努めて参ります。

本件の詳細については、破産管財人より、債権者集会にて報告がなされる予定です。
債権者集会は、令和2年5月20日14時から、ホテルメルパルク東京にて、開催される予定となっております。

また、今後の本件に関する情報は、近日中に破産管財人よりホームページが開設され、こちらに随時情報が掲載される予定とのことです。

この度は多くの皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
敬具


(破産管財人の問い合わせ先)
破産管財人:伊藤尚弁護士
事務所住所:東京都中央区八重洲2丁目8番7号福岡ビル
阿部・井窪・片山法律事務所 
電話番号:03-3273-8179(平日午前11時~16時まで)


 
PR

コメント

モノなしマルチ検証サイト

その時代の流行りモノを餌に勧誘する モノなしマルチ商法

管理者:
BTM太郎

ビジョン系マルチ・金品配当組織の実態

ブログ内検索

最新コメント

管理者へ連絡

※このメッセージは非公開です

バーコード

P R